fc2ブログ
Loading…

シンドイです

Posted by sawada on 07.2012 未分類
風邪,やっぱ大変です。普段、けんこう過ぎる私は、特にきつく感じるのかも。

しかし、今日はセミナーです。明日もです。

2日で200人ほどの方が、起こしになられます。

休むわけには行きません。それでは、頑張ってきます。

分相応ですね!

Posted by sawada on 06.2012 未分類
夏風邪は、やっぱ大変ですね。5年ぶりの風邪です。

でも、仕事を休めない貧乏性の澤田です。

私の風邪の話は置いておいて、もっと良い話題でもしますか。


先日、私の知り合いが精美クリニックさんに治療に行きました。

お腹の脂肪をとるためのレイザー治療を行ったようです。

治療の感想は、レーザーなのにまったく痛くない。

1回の治療で、ウエストが小さくなったとビックリしておられました。

レーザーの医療器具は、一般的なものなのですが、生体エネルギーの

最も進歩した電気の機械を装備しているからこうした効果が、出るのです。

最近、新次元という電気や水を良くする機械を装備された企業さんにお邪魔していますが、

ほんとにビックリ現象を見せつけられています。

何度もこのブログで書いてますが、開成さん丸又さん、ビックリ現象が実際に現実におきています。

あまりにも凄すぎて周囲の方に、お話しても???で、理解してもらえません。

でも実際に結果が出るのです。信じるしかありません。

本当、本当すごい技術です。この技術、今まで一生懸命に広めてきましたが、

ちょっと私では、最近、無理かなと思います。

まず頭が悪い私は理解出来ません。佐藤先生が言われるようギブ&ギブの心も欠けています。

心が傲慢な私には、本当に役不足だと最近、痛感します。

早くバトンタッチしなければと、強く思うこの頃です。

そろそろ、伝達者も引退ですね。潮時ですね。

やっぱり、何十年も勉強に通い続けておられる先輩方が一番、適任だと思います。

世の中、分相応が一番ですね。はい!

PS・またこやつのサボり癖が出ました。こんなに家を依頼したら柱10本くらい
   
   さぼってぬかれそうで恐ー!


リニュアル

Posted by sawada on 05.2012 未分類
先日の会議で、この方から素晴らしいものを頂きました。

フランスから直輸入した風邪を頂いて、体が熱ぽい澤田です。

さて澤田塾HP少しづつではありますが、リニュアルしています。

澤田塾推薦者の言葉増えました。皆、素晴らしいおせいじ有難うございます。

こうした公の場では、褒めるしかないですもんね。

スタッフブログも始まりました。少しなのか、かなりなのかは、分かりませんが、

とにかく変わってるこのスタッフもブログ始めました。

まぁ、この程度ですが、これからも少しづつ、良い発信が出来るHPにしていきたいと

思います。では、体調悪いのでこのへんで!

PS.ゆうべではありませんよ。昨日の昼間です。

   やっぱ能書きおやじだは!



良い方向に向かってます!

Posted by sawada on 04.2012 未分類
最近、周りの方の意識が、良い方に向かってきたように思います。

この方も役割という天から授かった天命に気づかれたようです。

こやつも仕事が楽しくなったようですし、このショボショボ君でも

とてもロジカルなこと書いています。今までは、弱気、言い訳大魔王だった

のに、彼にとっては、これぐらいでも、まさに奇跡な言葉です。

おっかけ猿君も早く出社するようになり、今まで見えないところが見えるようになり、

視点が変わったようです。

前田敦子のように感動ハウスを卒業したこの方も、なんか楽しそうです。

ほんと、皆の顔がとても良い顔になってきました。

嬉しいですね。大事な大事な仲間が、良い方向に向かうのは、私にとっては

とてもハッピーなことです。

これからも、もっともっと皆が楽しくなるように、私も微力ながら協力していきたいと

思います。でも、一番、大事なのは、もちろん自分ですが!

利他

Posted by sawada on 03.2012 未分類
そういえばここ数ヶ月、休んでないですね。

なんか毎日、新幹線とか飛行機に乗ってます。

我ながら、49歳にもなって、よく持つものだなと思います。

じょうぶな体に産んでくれた親に感謝ですね。

私が、このタイトな日程をこなせるのは、じょうぶな体だけではありません。

1番は、心の部分にあると思います。自分だけの為に生きていた人生を辞めて

世の為、人の為に毎秒、自分の出来ることに全力を尽くそうと心に誓ったことが

一番の原因だと思います。利他の心が強くなると不思議と体も心も疲れません。

腹もたちません。本当に、良いことばかりです。

人のための心を持つことが、実は究極な自分の為なんでしょうね。

皆さんも、そう思いませんか。